大阪べいぶるーす(笑) Ⅱ

こんにちは!

前回の続き・・・

晩御飯後の深夜に趣味であるダーツをしに「TITO」っ店に行ってきました。

小さい店なんですが、ダーツマシンが6台と非常に充実した店です。

カウントアップを黙々と投げていたら、店員からの誘いが・・・

とりあえずRTを聞いたら・・・

AAって↓↓ 完全に負けるやーん!

丁重にお断りしたら、「ダメ~」って・・・

まー遊びだしゼロワン、クリケのメドレーをしましたが、案の定負けました(笑)

そんでもって深夜3時?まで店内にいた皆さんと試合をしてかなり楽しかったです。

問題は・・・ 

店内にいたお客さんの1人がメアドと携番を教えろーってひつこかったデス!(笑)

なぜに男子にそんな事を聞いてくるのか不思議でした。。。

まさかっ! ホモ?(笑)

チャラ~ん!!  

翌日・・・

神戸のモザイクに移動して散策!

まだ少し肌寒かったせいか人がそんなに多くはいなかったデスね。

海側移動したら神戸タワーを発見!

今日は天気も良くていい日ですっ!(^0^)V

ランチで食べたお店にランチセットの ”ミニチュア” があったのでパチリ!

こんなミニチュアは好きでございます。。。

そんでもって写真をオサレに加工してみました!(^0^)

ジャーン!

レトロちっくになってカッコいいざます!!

休憩でちょいっとサービスエリアに立ち寄ると・・・非常に笑えるモノが・・・

ここに車があったよーな形跡の場所に靴が・・・

土足厳禁車なのか・・・それとも

自殺なのか・・・

不思議だなぁー

ビミョーな靴を後にして、食後のデザートにソフトクリームなんかいただきました!(^9^)
塩ソフトなんですが・・・

やっぱアイスクリームは牛乳ですね! 塩は・・・難しいぜぇ~(笑)

最終目的地の自宅には19時くらいに着きました。

疲れて横になっていたら・・・いつしか爆睡。。。チーン   

しかも気付いたら深夜2時! 

明日も仕事だぜ~  ファィティーン!!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-,