大阪べいぶるーす (笑)

こんにちは!

いやーポカポカ日和の日々が続きますねー!

しかーし!

なぜか私の休日の日は雨なんですが・・・嫌がらせですかね? ←誰から?(笑)

先日、大阪に行ってきました。

久しぶりの大阪って事もあり、とりあえずコレをヤッつけてきました。

ハイ! たこ焼きですね(笑)とりあえずコヤツをドーンと載せてみようかなって!

で!

本日のお泊り場所・・・

ヒルトン姉妹がホテルより有名だったりして(笑)

贅沢ですねー! まー初ヒルトンなんで非常に嬉しかったりします。。。プププ

窓からは香川にはない ”都会の香り” がプンプンしてます(ワラワラ)

夜のご飯は・・・和食です。

いやー! 和の世界が十分堪能できたひと時でした(^0^)

濃い味の私には、今日だけ体に優しい感じがしました(笑)

ジツワ・・・洋食出身なんで、和に対する食の「美味」が分からないんです・・・チーン

今日はここまで!

続く・・・

-All, マイ チョイス, 趣味, 食べ物
-