ボスの川遊び

こんにちは!

ヘルメットのシールドを外すパーツが破損したのでパーツランドイワサキまでバイクで行ったのですが・・・

暑すぎます!

走行中は温風を超えた熱風ですね!

しかも車体からの熱気が尋常じゃないくらいきて、信号待ちの時は上下で熱のサンドイッチ状態です!

高速だとまだ風があってマシなんですが。。。 

一般道は地獄です!

で!

あまりにも暑いのでいったん家に帰ってみると・・・
ボスくんも暑そうにしているのでシャンプーしてやりました!(^0^)

さらに!

ボスくんの初の川遊びーーーーー!ってことで近所の川まで行ってみました!

初めての川でボスは大はしゃぎしてました!(笑) また暑い日に水遊びさせてあげます。

超かわいいでーーーす(^0^)

そんなこんなで、動画UPしようとしていたら・・・

またまたいいとこを発見しました!

非常に青い海なんです!

青い海

すごくないですか?

なので近日中に行く予定です。。。

しかし! めっさ暑い中バイクで行けるのだろうか? 車で行くかなぁ・・・

寝ながら考えよう!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All
-