写真と食

2019年11月23日

こんにちは!

最近のスマホはとてもいい写真が撮れますね!

私のはiPhone11Proですが、前に持っていた7とは大違いです。

やっぱ最新はいいです!

もう一眼レフいらずですね。。

先日、仕事からの帰りにどうしても「タン」が食べたくて、近くの焼肉店に行ってきました。

「ジャン」ってお店で、コスパが非常にいい店ですね!

店内の写真は。。。忘れました。(笑)

ジャン←ここクリック

昔ながらの網焼きで焼くので、店内は煙だらけですね🤣

メニューもそんなに豊富じゃありませんが、いつもお客さんがいてる人気店ですね!

ここの隠れキャラで一押しのアイテムは!

「オイキムチ」です。

ほどよく辛くてとても美味しいです!

しかも!

特にお酒に合いますね!

超おすすめです。

行った時は頼んでくださいね!

またまた「食」です!(^0^)

先日仕事終わりに久しぶりに「希信」さんへラーメン食べに行ってきました。

希信←ここクリック

ぢれた麺に澄みきったスープが絡んで、とても美味です!

チャーシューもほどよく柔らかくて、非常にあっさりとしたラーメンに仕上がってます。

不定期ですが、豆ラーメンやエビラーメン等のスポット的な期間限定のラーメンも出るのも楽しみの1つです。

うわ!

美味しそう!って思った人がぜひ行ってみてください!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , , ,