紅葉?

2019年11月20日

こんにちは!

そろそろ紅葉の時期なので、先日の休みに大窪寺へ行ってきました。

私が行った時はもう少しって感じの色づきだったので、これを見てる頃はいい感じだと思います!

お遍路の四国八十八箇所霊場の第八十八番札所でもあるので、お遍路の人や紅葉の人で賑わってました。

大窪寺の階段前にあるお店はいつも沢山のお客様がいますね。

メニューも季節モノを取り入れて私も欲しくなりましたが・・・

今回は甘酒だけで・・

店内は暖かくて座敷や椅子席があり、メニューにデカく栗ご飯や松茸ごはんおでんって書いてます。

持ち帰りもあるので、今時期の松茸ごはんは持ち帰りでもよかったかなぁって・・・
(^0^)

で3時には自宅に帰って、バイクで県内プチツーリングでも!って思いましたが、自宅でアイス食べてしばらくしたら。。

寝てしまってました(笑)気づいたら18時やーん!

この前ネットで色々検索してたら・・

唐戸市場ってとこが目に入りました。。

これって超楽しいやつやん!

めっちゃウマそうなやつやん!

これは朝市っぽいので、夜中から出て朝に現地着いて食するやつですね!

しかーーーーーーーし!

調べて見たら・・・

どうやら平日は開催していないって。。。

チーン。

おしまい!  ばいばーい!

-All, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,