ポチっ!

2019年11月17日

こんにちは!

マツコ・デラックスの番組でふりかけや、牛肉フレーク等を番組で紹介して美味しいと評価するので、ついついネットで買ってしまいます。。

で!

最近「千鳥」の番組も録画して見てるのですが。。

いろはに千鳥・・

相席食堂・・

テレビ千鳥・・

どれも面白いですが、テレビ千鳥で紹介されたケンコーマヨネーズから発売されている「ガーリックバターソース」が気になって・・・

しかもスーパーやコンビニの店頭で販売していないみたいなので、ネットでポチりましました。

そしてケンコーマヨネーズからでている「イタリアンバジルソース」も気になって同時ポチり!

その前はいろはに千鳥で「カレー味噌」が激ウマって言ってたので、またポチりました・・・

超TVに影響されやすい人間です(笑)

またテイストをいつか紹介しまーーす!(笑)

最近Netflixの韓国ドラマにハマってます。。

またです・・・

「愛の迷宮ートンネルー」ってタイトルです。

1986年のある日、警察の強力チーム10年目の刑事パク・カンホ(チェ・ジンヒョク)は、女性の死体を発見。静かだった街に殺人事件が起こる。
そんな中、知り合いの紹介で出会ったシン・ヨンソク(イ・シア)と恋に落ち結婚したカンホ。何の手がかりも得られないまま、連続殺人事件は続き、家に帰れない日が続いていた。ある日カンホは、見つかった5人の死体のくるぶしには点があり、1から6までの数字になっていることに気付いた。そして、その点から5番目の被害者が見つかっていない事が分かる。

犯人は必ず現場に戻ってくると信じ、最後の事件現場であるトンネルに向かうカンホは、犯人のような人影を見つけ、追いかけるが、後頭部を殴られ気絶してしまう。目を覚ましたカンホは、警察署に向かうが、そこには見知らぬ備品が。さらに何もかもが変わっているのを見て、未来の2016年に来てしまったことに気付く。そんなある日、2016年の同じ街で殺人事件が起こり、カンホは死体のくるぶしに5つの点を見つけるのだった…。

https://www.youtube.com/watch?v=3Fo5YJ242J0

タイトルがダサダサですが、これがまた超面白い!

特に8話! 

思わず「うわっ!」って声を出してしまいました(笑)

これを書いている時は10話なので、このブログがUPするころには見終わってますね・・

最近はワクワクしながら家に帰って、深夜までこれを見てます・・・

韓国はこの手の時間を越えた番組が時たまありますね。

日本でも放映された「シグナル」も同じテイストの番組でした!

「愛の迷宮ートンネルー」が気になる人はみてね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , , ,