12 チョコ

2017年2月6日

こんにちは!

定例会て名前のご飯に行ってきました。

今回は「12」(じゆうに)ってところです。12ここクリック

ワインバーなんだけど、で行ったので今日はソフトドリンクで~す。

そんなに広いって感じではないですが、カウンターと小さなボックス席があり、ワイワイしながらワイン片手におするにはちょうどいい広さですね。

ここは安定のアヒージョ!

殻ごとバリバリのアヒージョですね!

タコとアボガドがうまし! ニンニクしょうゆ?がいい感じですね!

これが意外でした!トマト&チーズの揚げ物です! の感触でびっくりしました

トマトがクチュってするのかなって思いましたが、そんなにならなくて美味しかったです!

非常に人気な店で予が取りにくいみたいです。

自宅にワインはあるのですが、なかなか飲む機がないですね。。。

今度、映画でも見ながらんでみようっと!(^0^)

のイベントといえば?

そう!

バレンタインですね!

世の中の男子は、このを楽しみにしているに違いない! (笑)

特に高校はチョコの個数で人気のバロメーター的な感じにしているじゃーないかな?

少しいですが義理的なものをいただきました!

晩御飯に行った時に突然くれたので、チビっと嬉しかったでーす!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,