猟奇的

こんにちは!

今日のオススメ映画

「もっと猟奇的な彼」です。

前作(猟奇的な彼女)をていない人に!

https://www.youtube.com/watch?v=EfGF7nTO1qA

ラストは感動っていうか、こんな事あるのかね!ってじでしたけどね(笑)

で!「猟奇的な彼女」でヒットした続編になります。

今回も楽しめる映画になっているのでしょうか!

って言うか香川県で見れるのか心配だ!

劇場公開は2月18日になってます。

次は!

あの映画の続編です。

「ワイルド・スピード ICE BREAK」

主役のポール・ウォーカー氏が事故したのは有名な話ですね。

今回も派手にカーアクションすると思うので楽しみだ!

先日の休みに事故のリハビリで病院に行ったのでが、金属を埋めている付近がいので先生がいきなり「注射でも打つか!」って言うので打ってみました。

打った後に「今日は1日お風呂は控えてください!」って・・・

休みなので徳島が愛媛の普段行けれない温泉でも!って思っていたのに・・・計画が大幅に変更だ!

ってどこに行こうか考えながら走っていたら徳島県へ突入してました(笑)

そうだ! 行ったことにある洋食屋に行こ!って思い行ってみたら・・・

あったのですが、何かが違う

うーん・・・

門構えは合っている。

入ってみると・・・

微妙にクロスがかったり、絵が飾ってたりして雰囲気が少し違う。

店員に「昔からこんな感じでしたか?」って訪ねたら「年前からこんな感じですよ!」

ん?

2年

「2年前は?」

移転してきて前の店も移しましたって!

ガーーーーーーーーーン!

確かに名前が違うよーな。

前の店に行きたかったんだけど、まー入ったのも何かのだろう!って思いオススメを聞いてみたが・・

ほとんど売り切れ!って。

何!?  そんなに人気?

って思いメニューの中にハンバーグがあり、そのデミグラスのみが売り切れだったので、ゴーダチーズINノハンバーグをチョイスしてみました。

なんとっ

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

チーズがコでいい感じの味に変身しているじゃーないかっ!

ハンバーグは単品扱いなので、ライス&パンは注文になります。

少しいですが行ってみてね!

徳島県「miro」ここクリック

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 食べ物
-, , ,