獄激辛

2022年11月15日

こんにちは!

仕事が終わって家に帰ってたら。。。

急激に「焼き肉」が食べたくなり、近所に住んでいる友人と食べに行きました。

ま!家から5分のとこにあるいつもの「ジャン」です!

ここの店は人気店で、17時のオープンとほぼ同時に満席になります。

予約は3名からとなってます。

今回は初オーダーの「ビビンバ」を頼んでみました。

色は薄いですが「味」はしっかりとしてて、どちらかといえば濃いめの味付けでした!

一口食べたら「おいしー!」って舌が言ってました (笑)

焼き肉を乗っけて食べてもいいですね!

とってもおいしかったので、次回もオーダーしよっと!😄

だいたいいつも「塩タン」「ハラミ」「かしわ」「チシャ」「オイキムチ」ですね!

ここの塩タンは絶品です!

適度な厚みで、濃厚なタンの味がクセになりますよ😂

オススメです。

友人は帰る時に「もうこの店には。。。二度と来ます!」って喜んでました。

少し前に、インスタントの「辛い焼きそば」をいただいたので、食べてみました。

※この商品の事前情報は全く知りません。。。

お!

大好きなにんにくやーんって思って、帰って食べたら。。。

やば!

超やば!

鬼やば!

めっちゃ辛い!

ひとくち目から辛い!

でもいけるだろうって食べ続けてたら。。。

口の中がヒリヒリして痛すぎる。。。

しかも!

辛すぎてが出て来ます。。。

こんなに辛いもん食べたの初めてだ。。。

カメラ撮るのも忘れるくらい、辛いわ!

とりあえず食べ切りましたが、ハイボールを一気に3杯飲みました。

が!

それでもまだ口の中がヒリヒリするので、氷りでヒリヒリが治るまで食べ続けました。

口の中が普通レベルに戻るのに2時間はかかりました。

ひとくち大の氷りを「10個」は食べました。。。

もう二度と食べません!

YouTubeで検索したら、おかしい奴発見!

どう考えたって俺には無理!

あの量を食べ切ったのは凄すぎます。。。

もうパッケージ見るのも嫌です!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , , , ,