2017年5月9日

こんにちは!

3キロぐらい痩せたので調子になって食べてたら・・・

太りました。

でもピークに比べたら2キロ前後なので、まだ伸びしろあります(笑)

先日、仕事終わりにいつもの「バックグランドカフェ」へ。

GW中なのでたくさんの人で賑わってましたよん!

で!

ダーツァーが多かったので突然の試合が行われました。

ダブルスしましたが、あえなく初戦敗退・・・

チーン

次回もエンジョイダーツを頑張るばい!

たまーーーに画像で見かけるのですが・・・

川や池にポッカリあいている穴って何?

こんなヤツね!

どこにつながってんねん?

どうやって掘ったんだ?

謎だらけやーん!

調べてみました!

「グローリーホール」っていうみたい!

画像で検索したら!

うわ! っ!

これは逆に超キレイな1枚ですね!

でも!

い!

色々な穴がありますね!

グローリーホールとは、ダム穴らしく放水設備を備えたダムで見ることができるそうです。その放水設備はラッパを立てたような構造をしており、水位が上がりグローリーホールの高さを超えるとグローリーホールの穴に水が流れ込みます

こーやってみたら怖くないですが、実際の穴をリアルに見たら絶対に怖い!

写真はネットからひろいましたが、実際のを見てみたいですね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス
-, ,