わーい!

こんにちは!

今年はゲリラ豪雨が多いって話ですが、いきなりの豪雨は嫌だなぁー

あーさてさてー

愛車のフィット君の調子がおかしいので、先日ディーラーのホンダさんにどこが悪いか診断してもらってきました。

なななんと!

クラッチが悪いと判明!

症状的には、走行中にガツン!ガツン!って一瞬エンジンが止まる感じだったんです。

以前も同じ症状だったんですが、ミッションオイルの交換で対処できたのですが、今回はどうやら違ったみたいです。

幸いにも、無償期間だったので今回はタダってことに! 

普通、クラッチ修理だとバラすので工賃だけでもえー金額になるハズです。。。

で! 代車の予約をして、フィット君をあずけに行くと・・・

なんと! 

軽ですが、代車が新車の軽でした! (うほほーい)

メーターもまだ10km未満デス!

新車だぁー!

しかーーーーーーーし!

コンポ、いわゆるオーディオが間に合わなかったらしく、車内は無音です(笑)

屁をこいたら誰かすぐにバレます。。。

まー最近はバイクなので、車は関係ないかなぁーって思ってたら!

自分の車ん中にバイクのキーを忘れてきました(ガーーーーーン!!)

まっ! 1日だけだしよしとしよう!

関係ないですが・・・先日バイクの修理をするのに朝から作業して夜に出来上がりました。。。
8時間です↓↓

汗ダクで配線やら、ネジしめと格闘してました。

今日はPL花火大会の日だったのだ!
ホントなら見に行く予定だったのに(トホホホ) 

ざんねーーーーーん チーン!

なので今回はYouTubeでみました。。。
今年はナイアガラがないので、低い位置からの連続花火だったそうです。

httpv://www.youtube.com/watch?v=7H0UJjHX5RU

何回見てもラストのスターマインはいいですねー!
なんせ一度に8000発も上がるんですから!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-,