ざざ雨?

こんにちは!

先日は朝からザザ雨でしたね! ”ザザ雨”って何やねん(笑)
要するに、めっさ降ったって意味でして・・・
分かる人だけ”ウンウン”って思ってください。。。

さてさて・・・

この前の休みの時に、家にある扇風機を納屋に片付けしました。いきなり寒くなったら困るので、暖房器具と入れ替えに出してきましたが・・・

納屋には絶対に使わないだろうなぁ・・・ってモノがたくさんあります!

で!

どうしたらいいのか分からないので放置しています。
みなさんの家庭でも「うわっ!こんなものが・・・」ってものが捨てれなくて放置してあるのがあるんじゃないかな?

そんな時は・・・見てないフリをして放置しましょう!(笑)

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=EDukO1x5WJ0

httpv://www.youtube.com/watch?v=Nc-nQas_-Oo

この2つの映画ですが、主役の2人が対決したらどっちが勝つと思いますか?
訓練された”ソルト”もヤバいくらい強いですよ!

あったらいいな!

バイオハザードの”アリス”VSソルトの”ソルト”の対決がみたーーーい!

てか、あの終わり方じゃー映画「ソルト」はあきらかに2がありますね! 

おしまい!  ばいばい!

-All, マイ チョイス, 映画, 気になったこと