大人のおもちゃ(^0^)

こんにちは!

もーさー夜はヤバいくらい寒いよねー 

まだまだ夏ふとんでガンバっている伊勢田でした!

★★★ 大人のおもちゃ ★★★

車好きにはたまらない逸品ではないかな!

フェラーリに乗りたいがなかなか乗れないよね?

そんなあなたに朗報です!

httpv://www.youtube.com/watch?v=1RZwwYXNzgM&feature=player_embedded

SoundRacer (サウンドレーサー)ってヤツです!

他にもV10とか色々あるみたい!

私の車がミッション車だったら付けて遊んでみたいなっ!

ATでもできるんかなぁ・・・

ちなみに・・・アマゾンやヤフオクで5000円前後で販売されてます。

★★★ これも世界記録だって。。。 ★★★

記録にもイロイロあるけど、よくこんなのが思いつくよねー

httpv://www.youtube.com/watch?v=MXUAAKJ_ZKQ&feature=player_embedded

う~ん・・・

ランボルギーニって600馬力くらいあるよね?このオヤジが凄いのか、ランボルギーニがオンボロなのか!? 

さぁどっち?

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=0J4wYyaA72s&feature=featured

この人のことを本当のプロフェッショナルって言うんでしょうね!

10年連続200本安打って凄いよね!
プロ野球の世界で3割バッターになること自体が凄いコトなんですが、それを10年って・・・
マリナーズは高いお金払ってまでイチローを獲得したのは最高に良かったと思います。

おしまい!   ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味