今から。。。サンタさんにお願いしなくては!

2022年10月28日

こんにちは!

先日雑誌を見ていたら、久しぶりに「欲しい車」を見つけました!

なかなか手に入れることができない商品みたいです。

ハマーEV SUV(GMC Hummer EV SUV)です

10年ぶりの復活だそうです。

価格は1,500万円しますが、オークションでは3倍の4,500万円で落札されてます。

ランクルの転売とは段違いですね!

スペックがこれまた凄い!

タイプは2種類あるみたい😃

「ハマーEV SUV」


3モーター+4WD、最大出力830 hp(619 kW / 842 PS)最大トルク11,500 lb-ft(15,592 Nm)。「Watts To Freedom」モードでは、 0~96km/h加速3.5秒。

「ハマー EV ピックアップ」

3つのモーターは推定合計最高出力1,000 hp(746 kW / 1,014 PS)最大トルク11,500 lb-ft(15,592 lb-ft)
「Watts to Freedom」ローンチコントロールシステムを使用すると、四輪駆動ピックアップが0-96 km/h加速約3秒で走行可能らしい!

かっちょいいですね!

これならボスのお散歩もカーゴに入れなくていいやん!

ルーフトップを取ると非常に解放感があり運転が楽しそう!

ピックアップ!なんかお洒落です!😄

意外と広い空間ですね。

最近の車っぽくモニターが非常に大きい!

少し固い感じの印象受けますが、ここはアメリカちっくなテイストが盛り込まれてるんでしょうね!

8万台の予約(2022年7月)が入っているそうですが、1日あたり換算で12台しか生産されないそうなので。。

単純計算でオーダーの8万台をクリアするのに、おおよそ18年かかります。

もはや次の次の次の次の。。。モデルが出てきてますね。

そりゃお金持ちは3倍出しても買いたくなりますね!

ランボルギーニか!ハマーEVか!

あなたならどちらを選びますか?

私は。。。

宝くじ当たるので、2台大人買いします!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと,
-, , ,