中華そば VS 塩ラーメン

2022年10月16日

こんにちは!

先日休みに前から気になっていた中華そば店「富家」に行ってきました。

ここは「朝ラー」ってくらいで9時半から開いてて、朝からラーメンをすする人がいるみたいです。

朝にラーメンやから「朝ラー」

じゃー中華そばは?

「朝中」? 「朝そ」?

謎です。。。

朝イチまではいきませんが、朝10時頃に行きました。

中華そばだけ食べるつもりが、ここのチャーハンの色が気になって。。

チャーハンもオーダーしました。

非常にあっさりとした麺ですね!透明?なちぢれ麺!

量もそんなに多くないので、朝ラーにはちょうどいいかもです!

そしてチャーハンもきました。

色は好きなタイプです!

一口食べたら。。。

なかなかの濃口のテイストですね。

焦がし系が好きな人はハマるかもです!

そして。。。

日は変わって。。。

小腹が空いたので。。。

ラーメン「奇跡」へ行ってきました。

塩ラーメンメインの店ですね!

もうダイエットはフル無視してますね。。。(笑)

なにしよっかな!って思ってても。。。

決まっているんですよね!

「ハマグリ塩ラーメン」です。。。

油そばと悩みましたが。。。

やはりラーメンです!

なんと!

気づいたら。。。

餃子とチャーハンもオーダーしてました。。。

くいしん坊万歳ですね。。。😂

小さめの餃子に、あっさり系のチャーハン!

そして。。。

ハマグリ塩ラーメン!

やっぱハマグリが入ると「磯」の風味が塩ラーメンにマッチしてます。

チャーハンは薄いテイストより、少し香ばしいのが好き💌

この時点でもう0時が来ようとしています。。。

ヤバです。。

今日は「食」ブログでした。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , ,