夏のツーリング

こんにちは!

前にTVドラマで「シグナル」ってドラマを放映してたと思いますが、原作が数年前の韓国ドラマで人気だったらしいので韓国版をみてみました。

で!

ユーチューブにダイジェスト版があったので貼り付けました。

第1話目が相当面白いです!

ジャットコスター並みに展開が早くて、ドキドキしちゃいます!

そして・・・

8話目で驚きな事が・・・

家に帰ってお酒を飲みなが見てます・・・

これがUPする頃は、見終わってると思いますが、ラストが気になります!

よく似た韓国作品で・・・

「リメンバー・ミー」(無線機)

https://www.youtube.com/watch?v=tlXdIzMJIKc

「イルマーレ」(こちらは手紙のやりとりの話)

https://www.youtube.com/watch?v=7eA4ga1JJEw

があります。

気になる人は見てね!

先日の休みにお盆で平日が休みなので、走りに行こう!ってことになり、仲間数人とでツーリングに行ってきました。

その中の1人が大型タイプのツーリングハーレーを購入!

このバイクでは初ツーリングです。

今回は愛媛県のバイカー仲間と一緒に行きます。

バイカーがよく集まる「道の駅さいた」で集合!

ここは休日になると、季節に関係なくバイカーがよく集まります。

32号線経由で徳島県の吉野川サイドにある「レストランウエノ」で人気のステーキ丼を頂きました!

これがメニュー!

で!

ジャーーーーーン!

いつもならもう少し「ジューシー」な感じですが、連休なのでしょうか?味が少しいつもと違ってました。。。

ざんねーーーーん!

その後は、渓谷の大歩危小歩危をクネクネと走りました。

久しぶりに走ると気持ちいいですね!

これから秋から冬にかけて涼しくなるので、もっと走りやすくなります。

楽しみ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, バイク, マイ チョイス
-, , , , , , , , ,