2台風

こんにちは!

少し前に日本列島を襲ったツイン台風ですが、香川県では「雨」は普通でしたが「風」が結構ヤバかったですね!

めっちゃ吹いてて、外を見たら犬小屋が飛ばされそうになり、急きょ「ボス」を室内へ避難!

ヤバかったなぁ・・

何がヤバかったって?

台風なのでリビングに避難してたボス!

夜中にジッパー開けて、ゲージから脱走! リビングがゴミ屋敷に!

ティッシュなんか散らかり放題!

ペットボトルに穴が空いててカミカミされてました。

もーーーーーーーーー!

嫌っ!

先日の休みに、久しぶりに「塩入温泉」へ行ってきました。

写真はありませんがここにはロッジもあります。

山の奥にあり、真冬は雪が積もってなかなか行けれない温泉場です。

このあたりでは珍しいヌルヌルしたお湯で、個人的には好きなタイプの温泉ですね!

湯船の中で温泉が湧き出ている付近はヌルヌルしてますが、少し離れたらヌルヌル度が減って少しサラサラな湯に変わるんです。

普通は統一してますが、ここのは少し珍しい現象ですね。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , ,