政麟

★★★ 今日のディナー! ★★★
先日、丸亀市にある中華料理の「政麟」(セイレン)場所はココ!に行ってきました!
知り合いからあっこはまーまーイケるって話だったので、ドキドキしながら行ってみました。
店内はThe 中華っ!って感じの赤を基調としたまーよくある中華屋サンです。
定食をオーダーしようとしたら、友人が「あさりのダーリック・・・」ってうまそー!っていう一言で頼んでみたら・・・


これまたウマし! 中華ってよりイタリアンに近い感じの味付けですね!



こちらは雑誌で紹介されたって書いてあったので、とりあえずオーダー!
プリプリの小海老の天ぷらにオーロラソースがかかって、その下には・・・
なななななんと! 焼き飯!

まさにゴールデンコンビですね!(笑)



これは焼きそば!
私が焼きそばが非常に好きなもんで、勝手に注文!

少しピリ辛の焼きそばでーす!(^0^)

他にもイロイロあったので、また機会があれば行ってみたいと思います!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物