The コール

こんにちは!

映画の紹介です。

『ザ・コール』

 

NetflixみてたらTOPにあったので、クリックしてみてたら。。

怖いじゃない!

って言うかストーリーの設定が非常にユニークです。

「ストーリー」
古い電話の向こうから聞こえてくるのは、20年という時間をこえて出会った2人。同じ家に暮らす女たちの人生がいま大きくゆがみ始める。
そして過去を変えると未来が変わってゆく。。未来からの伝言。。過去からの伝言。。

いやーー! うまく出来た映画ですね!
仲良しだったのに。。自分が幸せになると楽しさが優って忘てれしまう。

自分は忘れても相手は覚えている。。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

こわいーーーーーーーー!

少し変わった映画なので、ぜひ!

ラストのラストまで目が離せません!

前回行きましたが、定休日で入れなかった財田町にある「環の湯」へ行ってきました。

数年前はそんなにいい湯とは思いませんでしたが、ここ最近では非常にヌスヌルしていい湯に変わってます。

温泉は地下から引いてくるので。。。湯が変わったって事は?

もしかしたら地震?

怖いじゃーーん😜

まさかねーーー!😂

しかしポカポカになって気持ちよかでした!

ヤフーニュースで気になった見出しが。。

「地球温暖化対策の一環として、ガソリン車の新車販売を2030年代半ばに禁止する方向」

あと10年そこそこでガソリン車が消えるってなると。。

中東あたりが「ヌォーーーーーーーー!」って怒ってきますね。。

気になるのが、電気を車に供給するスピードが気になります。

ガソリンは1分そこそこで満タンになりますが、電気は数時間を要します。

長距離移動する時に、どこかで数時間止まる形になりますね。

電気自動車の満タン走行距離が600kmとしたら、香川県から静岡の手前で供給することに・・

東京まで行く為に電気自動車で行くと、静岡あたりで宿取って泊まるとか。。。チーンです。

そうなるとソーラーでの供給、もしくは電気を車に供給するスピードが絶対必要になってくると思われます。。

さらに大型バッテリーがいるとなると、コンパクトなオープンカーが消える気がします。

物凄いパワーが必要な、人気高級車(ランボルギーニ、フェラーリ、ポルシェ)はどうなるのでしょうか?

電気の送電そのものが、この10数年で変わるのでしょうかね?

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 温泉, 韓国ドラマ・映画, 食べ物, 香川県
-, , , ,