姉さん事件です

2019年12月28日

こんにちは!

ウィンタースポーツがそろそろ始動しますね!

私は・・・しません(笑)

しかーーーーーし!

少し面白いものを発見!

「スノーフィート」

スノーフィート←ここクリック

持ち運びに便利で、トランクに忍ばせていきなり「滑りに行こう!」ってこともできそうですね!

方向転換や止まるのが難しそうですが・・・そこんとこどうなんでしょう?

気になります・・

しかし・・・

私はしません・・

なので誘わないでください!

先日の夜に、いつものようにダーツして、夜中に普通に帰って翌日起きて仕事に行こうとしたら・・

あらら!

なななんと!

タイヤがパンクしてる!

いつよ! 昨日の夜は普通に帰ったのに!

で! 一応何かあったら困るので、いつもの車屋を呼んで調べたら。。

パンクじゃなくてホイルが曲がっているって!

しかも内側! どーゆーことよ!

ま! 結果なので、修理しかないので持って帰ってもらってホイル修理に・・

タイヤなんかこの前新品交換したばかりやなに・・

ホイルは曲がってるので修理してタイヤもまた交換です。

また「諭吉」が飛んでいく!

車高は低いのもあってアライメントが悪く2019年の1年間でタイヤを5本交換しました。

もう嫌です。

宝くじを買っているので、年末ジャンボが当たってくれたらなぁ。。

占いでは年末の31日にまとまった大金が入ると・・

もしや!

調べたら年末ジャンボの当選結果は31日でした。

大金GETのチャーーーーーーーーーンス!

これは神様が・・・

「かわいそうに・・・タイヤを半年で5本も買うハメになって‥可愛そうじゃ!」って!

宝くじ1等を神様が当ててくれる予定なんじゃ!

ワクワク・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想
-, , , ,