BABA

2019年11月29日

こんにちは!

先日の夜に、前はよく行ってた「BABA」へ行ってきました。

以前は近くに住んでいたので、よく行ってたのですが、引っ越してから遠くなったので、なかなか行けれないんですよね。。

で!

久しぶりに行ってみよう!って・・

店内はこんな感じですね!

座敷とテーブルで24名くらいは入りますね!

前と比べて少しレイアウトが変わってます。

こちらがメニューです。日によって内容が変わります。

オススメがたくさんありすぎて困ります(笑)

私の好きなハンバーグがない!って言うと事前に行ってくれたら作ってくれるって!

(^0^)ワーイ!

酢牡蠣があったので!この時期に食べるヤツですね!

プリプリのカキはたまらんですね!

で!

カキフライ!

具たくさんのオムレツ! トマトソース!

たくさんの野菜と、半熟の卵がいい感じにマッチして美味しい!

親鶏とにんにく

チップで出てくるのかと思ったら、にんにくが丸ごと! びっくり!

でもほくほくしてとても美味しかったです。

そして!

毎回オーダーする、ガーリックパン!

ここのガーリックパンは最高に美味しいですね!

色々なガーリックパンを食べましたが、ここを超えるガーリックパンはありませんね!

ガーリックオイルがパンにしみているので、カロリーは半端ないですけど(笑)

写真撮るの忘れましたがダーツバー「ジュエル」に立ち寄って家に帰りました。

今日も1日楽しめました(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, ,