再放送

2022年2月27日

こんにちは!

今日の1曲

The Cover Girls - Show Me [Official HD]

懐かしい曲をぶっこんでみました。

この頃はミュージックTVが多かったですね。

土曜日に放映されていた小林克也の「ベストヒットUSA」が楽しみだした。。😃

少し前に「男女7人夏物語」のことをUPしましたが「男女7人秋物語」が次に再放送されるかわからないので・・

DVDを買いました。

これであの名台詞「もう遅いねゃ」がゆっくりと見れます。

ななななな!なんと!

風の便りで聞いたのですが。。

3月に「男女7人秋物語」が再放送予定になっているのを発見!

DVD買ったけど、録画予約しちゃいました(笑)

なーんか楽しみ!😃

桜の開花予想が出たみたいですね。

TOPは熊本で3月21日と予想されています。

この頃になると「まんえん防止措置」ももしかしたら解除されて、花見の人で賑わいそうです。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, ドラマ, マイ チョイス, 気になったこと