ニッチロー

2013年8月29日

こんにちは!

先日まで、何かの原因で閲覧が見れない状態が続いていました。。。

このおかしなブログが見れなくて寂しい思いを・・・

ん?

してない? 

そうですよねー(笑)

イチロー選手が日米通算4000本安打って凄い記録を出しました。

ニッチロー

写真はニセもんの「ニッチロー」です!(笑)

あの長島選手でも2471安打だそうです。

イチロー選手は鈴木って名前からイチローに変えてから何か変わったような気がします。。。

ん? 野球詳しいのか?って? 詳しくないです(笑)

でも小中高と野球をやってきました。。。 (高校は1年までです、その後バスケに転向しました)

ならバスケは詳しいのかって? 詳しくないです。 

内陸地なのでほぼ無理なんですが「海釣り部」ってのがあったら入部していたかもしれませんね!(^0^)

だって海釣りが好きなんだもんっ!

釣った魚は食べれるじゃーん!

海つり

海はいいなぁ~(^0^)ウホホーイ!

最近頻繁に流れているau 4LTEのCMに出演している女性が気になります。。。

http://www.youtube.com/watch?v=LERDPYx8-lc

太田莉奈サンって言うのですが、モデルらしく他にもいろんなCMに出演してますが、コレがなんとなく好きです。

つぶやきでした。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All