脱出

こんにちは!

先日、神戸に行って来ました。

今回は四国から脱出です!

SAには誘惑する食べ物が多くあり、非常に困りますがランチに食べたいものがあるので、ここは我慢です!

最終目的地は神戸ですが、ランチしに大阪まで行って来ました。

西中島南方にある「うなぎ」店です。

鰻家さんです。

鰻家←ここクリック

何店か候補がありましたが、ネットで調べてここに決めました。

電話予約はなく、現地に予約表があるので記入してから予約扱いになります。

記入していたら、たまたま店からスタッフが現れて「10名1セットの交代制」になっているみたいです。

現地行った時点でもう2回転目まで満席。。。

最終の1時のしかもラスト2名しかなく、ギリギリ入れました。

入れるまで2時間くらい時間があるので、電車に乗って梅田まで出てHEPなど散策してきました。

梅田でまったりしてたら予約時間になったので、電車で向かいお店の中に入りました。

基本的に店内および食事の撮影は禁止です。

しかーーし!

料理に関しては、個人で楽しむ為の撮影はOK。

※注意
可能な限りSNSのUPは控えてください!とのコメントが席に書いてあります。

ゆるくOKみたいな感じです。

名店はどこも同じと思いますが、入店してから生きているうなぎを調理します。

提供されるまで30分は待ちますね。

おっと!うなぎが来ました!

提供される時にスタッフから「タレは上からかけていません。初めはそのままで召し上がりください」と。。。

その後は好みで「備え付けのタレを入れてください」と!

言われたまま一口食べました。。。

しっかり味がついてて、追いタレは必要なさそうな感じです!

表面は非常にカリカリして、中は非常にふっくらしています。

おーーーーー!

さすが名店だけあって、いい仕事しています。

非常に美味しかったです😄

その後は本日宿泊予定の神戸のホテルに行き、友人と18時に待ち合わせなので、それまでお風呂に入ってまったりタイム!

今回は「ホテルSUI神戸三宮by ABESTなごみの湯」で泊まりました。

ホテルSUI神戸三宮←ここクリック

ちょうど全国割りが始まって約5,000円で宿泊でき、クーポン3,000円もらえるので実質2,000円で止まったことになります。

お買い得ですね!

珍しく大浴場が1階にありました。しかもロビーの横!

超珍しい!

部屋内の小さな風呂より、やっぱゆったりできる大きなお風呂がいいですね!

晩御飯はクーポンを使って近くの居酒屋へ。。。

ここで12,000円分食べましたが、3人で3,000円クーポン使い、実質1人1,000円のお支払い!嬉しい!

その後はいつものダーツバー巡りです。

結局、深夜3時まで4店のダーツバーへ行き、楽しみました。

平日ってこともあり店内はどこも静かでしたね!

帰りに小腹がすいたのでラーメンへ!

深夜のラーメンはダイエットに反しますが。。。

美味しいので我慢できませんでした。(笑)

結果、寝たのは4時すぎてました。。。

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-All, うなぎ, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,