あいつが車内に!

2022年11月18日

こんにちは!

先日の休みに久しぶりに「てん」に行って来ました。

マグロてん←ここクリック

SNSや口コミで人気らしく、朝から並んでいます。

いつもユッケ丼にするので、今回はトロ赤丼にしました。

トロと赤みの半々入っているわがまま丼です。😄

並と大と特大の設定があったよーな気がします。

こちらは「並」です。

ほとんどの人がこの「トロ赤丼」を頼んでましたね!

一度実家のおかんにテイクアウトでした時に、非常においしかったので頼んでみました!

まぐろの握りです!(トロ赤のセットです)

どうです?

こちらは丼ではなく、お寿司なので酢飯です。

ぬぉーーーーーーーーーーーーーー!

こっちが断然美味しい!

幸せな食べ物が8カンもあります😃

「うまい」の言葉しか見当たりません。

トロ赤8カンで1,200円だったかな? コスパ良すぎです!

食後は久しぶりに松尾川温泉に行きましたが、車内にあのヤバい奴が侵入してきました!

こいつだ!

カメムシです!

先日、ブログを書いたばかりです。。。

今はいっぱい出る時期なのか?

車で温泉地に向かっていたら、車内のサンバイザー付近にトコトコ歩いているのを発見!

強引にすると「臭いやつ」撒かれるので、優しく撤去!

車内に悪臭がすることなく大丈夫でした。

そうこうしながら10分ほど走行した時に。。。

後部座席から「奴」は飛んできました!

2匹目です。

慌てて車を止めて、再度撤去作業をし無事に山へ返しました。

車内であの「悪臭」が放たれると大変です!

やっと松尾川温泉につきひとっ風呂浴びて、まったりコーヒーを飲んでいたら。。。

奴がいました!

こいつもそっと撤去作業をし、山に返しました。

非常に恐ろしい存在です。

臭いは目に見えないのでヤバい!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, , 食べ物
-, , , ,