あーーー!

2024年1月7日

こんにちは!

最近のNetflixやアマプラ、U-NEXTで面白い映画がドラマが見つかりません。。

で色々探してたら。。。目に止まったので見てみました。

「雨とあなたの物語」

こちらがYouTube版です

先入観を持たずにみてみました。

なーんか淡々と物語が進んでいってる映画だなぁ。。って思いながら見てました。

共演には「サニー 永遠の仲間たち」のカン・ソラが出ていますが。。。

映画見ながらなんで出ているんだろうって途中から思います。。

主演女優じゃないのい?って思いながら物語はすすんでいきます。。。

で!

さりげないメイン女優は、同じく出演していた映画「サニー 永遠の仲間たち」でかなりのイカれ役で出ていたチョン・ウヒですね

この画像だとわからないかも。。。

こっちならわかるでしょ。。。

中盤になり。。そしてラストに近づいてきても、淡々と物語が進んでる。。。

いつの間にか。。。

もう終わりじゃんってなった時に、事件は起こりました。

この映画の内容を100に例えるならラスト前までが2ですね。

ラストで98足して100になります。

ラストが非常に重要です。

あ!

この映画をあえて言うなら。。。昔見た映画と同じじゃん!って事です。

ラストを見た瞬間知っている人は「あーーあの映画やん」って思いますね

ま!なんとなくいい感じで終ったかなって思います。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画
-, , ,