高額な猫

2018年5月5日

こんにちは!

ネタ探ししてたら発見!

相当ヤバい!

私なら目が回ります(笑)

そして! 相当練習しないと危ないやつです!

天才的です! 素晴らしい!

あ!

かなり前ですが・・・

友人から「三毛猫」のオスって希少なんやで!って・・・

ん? なんだ?

あまり思ったことないですが、調べてみたら!

こんな見出しが!

「オスの三毛猫って見たことありますか?
っていうか、存在するの??」

え?

そんなに珍しいん?

そもそも! 三毛猫は基本的にメスしか生まれない遺伝子みたいです。

ペットショップでオスの三毛猫が買われたと、TVで紹介されました。そのお値段はなんと3000万円!!だそうです!

まままままマジ?

そんなに少ないん?

オス専門のブリーダーやったらウハウハやーーん!(^0^)

なんと!

オスの三毛猫が生まれるのは、遺伝子異常が起きた時だけ!だって!

まままままマジかっ!

・オス猫はXY
・メス猫はXX

オスはXが1つしかないので、白地に茶色か黒が混ざることがあっても、両方を持つことはできないそうです。

オスがXXYの染色体を持つ確率は1/30000だそうです。

ギョエーーーーーーーーーーーーー!

野良猫の「三毛猫」でオスが見つかったら超大変です。

しかーーーーーーーし!

そのオスが交尾してオスの三毛猫を生む確率は・・・天文台的な数値ですね。

オーーーーーーノーーーーーーーー!

おいしい話は難しいってことよ!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 気になったこと
-,