自由軒

2020年4月3日

こんにちは!

先日桜の話したので、そろそろかなって! 桜を見に高知県あたりに行ってきました。

満開の箇所もありますが、まだ8分咲きって感じですね!

このブログを見てる頃は、全国的にどこも満開でしょう!

昼前に家をでたので、時間的にランチしようかと。。。

高知方面行ったらほぼ「ひばり食堂」へ行きますが、今回は温泉もついでに行こうと思うので、自由軒へ行ってきました。

ここは半チャーハン+半ラーメン+半ギョーザってセットがあるので、いい!って思って行ったら・・

半ギューザがぁぁぁ! てかギョーザそのものが無くなってた!

なので!

半ラーメンの塩と半チャーハン! 

ここの半チャーハンが超うまいの!

お腹いっぱいになったので、ここから近いむささび温泉へ!

ここは鉄分を多く含んだ温泉で、温泉なら硫黄の臭いがしますが、ここは鉄の臭いがします。

ここはいちごのアイスがあったので、食べようとオーダーしたら・・

数年前に終わってた。。チーン。

なので、普通に売っていたアイスで!

湯上りは冷たい食べ物が美味しいです!(^0^)

とてものどかな雰囲気で、ドライブにいかがですか?

夜はダーツの試合です。 リーグ戦の最終日!

5ポイント取ればBへ昇格です。

で!

勝ちました!

チーム仲間が勝ったので軽く食べよう!って。。

久しぶりに「たってき」に行きました。

深夜にラーメンなんて。。やば! 太るなぁ。。

ま! 勝ったからいいっか!(笑)

てか!  昼もラーメン! 夜もラーメン。。気づかなかった。。

来季からはBデビジョンでリーグ戦が始まります。 

強いチームがいるので、頑張らねば!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 温泉, 食べ物
-, , , , ,