春ツーリング

2016年4月6日

こんにちは!

もう昼にドライブした日には車内が暑くてエアコンをかけたくなりますね!

だからって! 水着で車に乗らないように!

恥ずかしい目に合いますよ!

先日ですが・・・

アイアイイスズ本店にいろんな高級車がきますが、先日も最新の車が見られました。

2016-03-28 14.50.30

もうおわかりかと思いますがBMW「i8」です。

2016-03-28 14.49.44

人気色の青ですね。

ドアはガルウィングなので上に開きます。

非常にカッコよかったです。

欲しいけど・・・たぶん相当高いと思うので、私の場合は宝くじ当たってからです(笑)

で!

もう春まっさかり! ってまではいかないかっ!(^0^)

先日の伊勢田のドライブプランは行ってみました?

耳?

うーんそっかぁ・・・行ってないみたいですね。

目的地の魅力の問題か? はたまた伊勢田のプランの悪さか・・・ 

悩んだら寝れません。。。

次回は「夏の旅」バージョンを ”お遊びプランナー伊勢田” が作成します。

お楽しみに!(^0^)

先日の休みにバイクを乗るのに走りやすい時期に突入したので、県外のサクラ観察も兼ねて高知、徳島へツーリングしてきました。

DSCF2828(1)

やっぱポカポカ天気は気持ちいい! 

特にこの時期のツーリングは少し暖かい恰好で行くので走ると涼しくて心地いいんです。

DSCF2847(1)

しかーーーーーーし!

高知の山奥をあなどってました! 山奥を走行したら・・・

激サムっ!

寒風山トンネルくらい寒かった! 体感温度3~5度くらいじゃないかな?

平地は18度あって山は5度って温度差ありすぎ!

その寒さを耐えて桜を見ながらツーリング!

DSCF2840(1)

平日にもかかわらずまーまーのバイカーと出会いお話して楽しかったです。

お昼はいつもの「ひばり食堂」

DSCF2892(1)

今日も楽しかった!

久しぶりに動画作成しました。ウルトラ暇な方用です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-, , , ,