うまいやつ!

こんにちは!

2021年も気づいたら12月。。。早いもんですね。

クリスマスがが来て、すぐ年末。。

2021年にやり残した事がある人は、この1ヶ月中にやっちゃいましょう!

寒くなるこの時期に食べる美味しいものといえば?

そうです!

牡蠣ですね!

そこで!

久しぶりに「つるみや」にいってきました。

道の駅牟礼から歩いて1分のところにあります。

外観はそんなおしゃれな建物でもないし、ふるーいお好み焼き屋って感じの店です。

店内はランチ時だったので、たくさんお客さんで賑わってました。

ここはズリのお好み焼きが定番で人気です。

私も1度食べましたが、美味しかった記憶があります。

それ以上に牡蠣が美味しいんです。

ここの牡蠣焼きそばがうまいのなんのって!

この出来たての雰囲気! 最高ですね!

牡蠣を初めに炒めるのですが。。

この時点でもう美味そうしかない!

このプリプリの牡蠣が食べたい人はぜひ!

つるみや←ここクリック

少し暖かかったので、バイク乗って愛媛方面へ。。。

久しぶりに具定展望台へ行ってみました。

この展望台からも見えますが、右側に下に降りる道があり、少し暗くなってるのでカメラで撮るのにいい感じです。

一眼ミラーレスで撮ってみましたが。。

なーーーーーんか違う!

やっぱ機材をちゃんと持っていかないと、キレイに撮れないのかな。。

ちなみにスマホで撮って加工してみました。

なんかいい感じですが。。。でもどっちもイマイチですね。

寒くなったら空気が澄んでていて、普通はキレイに撮れます。

具定展望台

次回チャレンジ!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 愛媛県, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , ,