グルメッセ

2018年4月18日

こんにちは!

先日の休みにイベント会場のサンメッセで「グルメッセ」が開催しているので、行ってみました!

グルメッセ←ここクリック

前回の北海道展より会場が大きくて、休憩場も倍くらいのスペースを取ってて非常にいいですね(^0^)

とりあえずどんな店があるのか、ぐるっと一周回ってみました。

出店数も多くなって、特にスイーツががたくさんあり、女子が多く来場してるのが目に付きました。

たくさん並んでいたラーメンから先にやっつけました(笑)

いくつかラーメン店がありますが、はやり「エビ」好きにはエビラーメンに行くしかないでしょ!

次は!

大間のマグロって書いてあったので、大間まで行けれないので買いました!

トロがいい感じにお口の中で無くなりました(笑)

「これが大間かっ!」

って思った瞬間ですね!(^0^)

次は・・・

牛だーーーーーー!

ジュージュー焼いていた「近江牛」を食べに来ました!

絶妙な塩加減で何本でもいけそう!

しかーーーーし!

ここでこればっか食べてたら制覇できないので、1本でやめ!

そして!

ローストビーフ?としぐれ煮?が一緒になってた遊園地みたいな弁当を発見!

しかも!

500円!

「安いね!」って聞いたら「ほかにも食べるでしょ?なので安くした!」って

くぅーーーーーーーーーーーーーー!

素晴らし店だ!(^0^)

その後は持ち帰り用にデザートを買って帰りました。

週末まで開催してるので行ってみては?

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,