パープルハロウィンフラペチーノ

2022年11月3日

こんにちは!

スタバの「パープルハロウィンフラペチーノ」がうまいやん!

色はエヴァンゲリオンみたい!

紫いもの濃厚な芋感が全面にでており、ほんのり甘いバニラの香りが非常にいい!

ちょうどいい甘さ加減が素敵!💕

美味しすぎて、早速リピしちゃいました!😃

前作の焼き芋ブリュレも良かったんですが、焼き芋感と甘さが少なかったです。。。

今回のパープルハロウィンフラペチーノは。。。

うまーーーーーーーーーーい!

えーやん!😄

今日も仕事帰りにネットオーダーしようかと検索したら。。。

どっこも売り切れ。。。

何回かチャレンジしましたが、売り切ればかり。。。

朝イチ買わないとダメなのかっ!

気になる事があります。。。

ある人が「寝る時はまくらなし」なんです。。。って発言

驚愕の事実を聞かされました。

えーーーーーーーーーーーー!

まくらなしで寝る人がいるんだって。。。

でもその人は、まくらなしのせいか姿勢が非常にいいですね!

その「まくらなし」恩恵かどうかは不明ですが。。。

私もやってみました。。。

非常に寝にくい。。

特に横になった時は、頭が「く」の字に曲がって、いろいろと不都合が生じます。。

で!

普通に寝た時は、頭が体より下になりなんか寝苦しい感じがします。

まくらなしで寝るのはこれで「あり」なん?って思いました。

マクラなしの人に聞いたら、肩こりもなくむくみもない。。。

一応、私のベットの横には、まくらを置いて寝ていますが。。。

たまーに、気がついたらまくらの上で寝ていました。(笑)

健康にいいのは「まくらなし」なのか!「まくらあり」なのか!。。。

どっちが正解なのか。。。

もう少し検証してみたいと思います。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,