極楽?

2022年2月18日

こんにちは!

先日の休みにカレーが食べたくて前から気になっていた「合法スパイスカレー酒場 極楽孔雀」へ行ってきました。

カレー屋さんには全く見えません。

かなり前はうどん屋さんがあった場所です。

店内は広くてテーブル席は8区画の40名ほど座れます。

カウンターもあります。

お昼のランチメニューです。

1種類と2種類のあいがけの2タイプが設定されています。

デザートとドリンクがありますが、ワンドリンク制になっているので、カレー+ドリンクになります。

あさりと3種のミンチのあいがけにしました。

かなりスパイスが効いてて、一般のカレーとは全く違います。

いわゆる「本格的」なカレーです。香辛料がバリバリ効いてますね。

いつものカレーに飽きたって人はぜひ行ってみてください。

マジで相当スパイスが効いています!

せっかく来たので、デザートもオーダー!

キャラメルのバスクチーズでアイスはココアにしました。(ドリンクはカフェオレ)

バスクチーズが、アーモンドとの食感の差が楽しめて、美味しかったです。

極楽孔雀カレー←ここクリック

気になる人は行ってみてください。

最近、Netflixで話題の「ゾンビ」系のドラマ見てます。

1話が終わると次につながる終わり方するので、また見たくなる作戦しています(笑)

ちょっと気になったのが「ゾンビ」ってだいたいみんな同じですが・・・

本当はどんなんでしょうかね? あんな動き方するのだろうか。。

もしこのドラマみたいな世界がきたら。。。怖すぎる。

ちょっとウォーキングデッドに似てますね。

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, ドラマ, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画, 食べ物, 香川県
-, , , , , , ,