リーグ戦始まる

2014年11月6日

こんにちは!

今日の1曲から!

Surface Pro3に使われている曲です。
前から気になってたんです(^0^)v

この曲は3年以上前にリリースされた曲らしいです。
さほど古く感じないのは聞きなれないからでしょうかね?

ダーツのリーグ戦が始まりました!

2014-10-30 21.19.16

普段は6~8チームくらいで行うのですが、今回は4チームで開催!

総当りで勝率が大きいチームが優勝ですね!

2014-10-30 22.35.05

試合中の写真です。
赤のユニフォームが私のチーム!
強い人や弱い人のまぜまぜですが、バカ話ばっかして楽しいでーーす!

優勝して賞金GETだ!

しかーーーーーし!

今回は8-7で負けました。。。

2014-10-30 22.47.36

次回頑張るぜ!

香川のタウン誌(ナイスタウン)で450円グルメの特集してまして、うまそーなんがあったのでさっそく行ってきました!

 

「そうらんぶるぅ」
そうらんぶるぅ←ここね!

2014-10-30 12.36.14

1人でやっているらしく満席になると少々時間がかかります。。。

店内はサーフィン?をイメージしているのでしょうか?

サーフィン系のモノがたくさんありますが、中には宇宙のポスターがあったりして若干違和感があります。

しかし!

味はいいですね!

2014-10-30 12.28.42

同じメニューしかありませんが、味が4種類あり楽しめます!

しかも量も選べてワンパクな人にはいいですね!(料金は違います)

基本的にメイン×枚数=合計金額 のシステムです。

単純明快ですね!

サンフラワー通りを北に行き今里の交差点の北西側にあります!

非常にわかりにくいですが、暇な人は行ってみましょう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 食べ物
-, ,