「陶芸家」 青木 良太氏

2014年11月9日

こんにちは!

雨が降る度に寒くなっている気がします。

北の方はすでに雪が降ってますね! 今年はどんな寒さになるのかな?

それより

先日、TVでやっていた「青木 良太」さんの陶芸は凄いですね!

陶芸家にしては非常に若いような気がしますが、陶芸に対する熱意は見習うものがあります。

彼の作品の「王様のワイングラス」

18908883

非常にキレイで、なめらかって印象が強い作品ですね!

久しぶりに「欲しい!」って素直に思ったモノです。

他にもいろいろな色があって・・・

c0166872_19215576

非常にカラフルでこんなグラスでワインを飲んでみたい!って思いました。

コップやお皿もこんな感じで種類があるみたいですが、価格を見たら非常に高価でとてもじゃないですが手が出せないですね!

こんな作品をたくさん持てるようになってみたいです。

ばりばり音がするマジックテープを「戦術的にマジックテープをはがす秘密」ではがす技です!

非常に笑えます!

いやーこんなワザを使う時がくるのだろうか!

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-,