南大門市場

こんにちは!

今日はひな祭り!

妹の誕生日デス(笑)

まっ! 関係ないですが・・・(苦笑)

先日、久しぶりに南大門市場に行ってみました(^0^)

しかーし!

ホントはその予定ではなかったのであった。。。

グルメ会のメンバーで餃子を食べにぎょうざ屋に行って、そのままの足で天むすを買いに「おいなはれ」に行く予定だったんですが・・・

とりあえずぎょうざ屋には行ったんですが、食した後においなはれに着いたら・・・

「あら! 南大門がある!って・・・」

そのままの流れで南大門へ・・・(笑)

やっぱ韓国料理ってゆーたら! サムギョプサルでしょ! (^0^)

そして! ハズせないのが・・・

チャンジャ! 
今の店になる前の旧店から食べていたチャンジャですが、絶対オーダーするのでご飯、チャンジャ、韓国海苔の3点は「伊勢田セット」と命名されました(笑)
まーいわゆる「チャンジャ巻」ですね!(笑)

いやーこの店は何食べてもウマいですね!(^0^)
しかーーーーーし!

大好きなチャプチェが売り切れでなかったのが残念で夜も寝れなかったデス・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 食べ物
-