RANTAN & 一幻

こんにちは!

もう2月も後半にきました。

春はもうすぐデスっデス!(^0^)

まー暑いのは脱いでも脱いでも暑いが、寒いのはプチ着込んだら寒さはしのげるので、冬の方がホントは快適なんでしょうがね!

ー美味しいもん広場ー
お友達がTVでも放映された「エビそば」をお土産に買ってきてくれました。

じつわー

お友達が ”FB” で「北海道に到着!」って駅の写真をUPしてたのを見て先日放映していた「エビラーメン買ってぇー」って書き込みのお願いをしていましたら・・・

ズバリ! 欲しいのをくれたんーーーーーん! (^0^)V チョーうれしぃー

早速! 食してみたら・・・

ヤヤヤヤヤヤヤヤヤバい! ちょーーーーーーー 「エビっ!」

もーダシがエビそのものです!

麺は普通の生めんでしたが、やっぱ秘伝だけあってもの凄く「エビ」の香りがします!

隠れた居酒屋?
バイク仲間と一緒にとある居酒屋に行ったのですが・・・
絶対に分からない場所にその居酒屋がありました。
普通なら路面かビルの中ですが、ななななんと!その店は囲まれたいわゆる車庫の中です。普通に駐車場って感じなので全く分かりません。

これがそこの名刺です・・・


場所が非常に分かりにくく近くに詰川(ラブホ周辺)がありラブホ近辺です
普通の居酒屋ですが、非常に隠れた場所にあるってところがステキ!(^0^)


ポテトサラダの上に目玉焼きをのっけて、ソースがなんと! マスタード!
シンプルなんですが、カラシの辛さがほんのりとして、非常にイイ!


親鳥のガーリック炒め! 歯ごたえのある親鳥がサイコー!
タコの鉄板焼き風なもんもありましたが、写真を撮るのを忘れました。

じつわ、コレが一番ウマかったです!

テーブルが4つくらいしかなくて、スグに満席になるので、早めの来店をオススメします。

今日はこのくらいにしとこっ!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 食べ物
-,