豪雪! かな?(笑)

こんにちは!

この前、香川県に非常にたくさんの雪が降りましたねー

特に高松周辺がとんでもないコトに・・・

これは車内から撮影したのですが、かなりの渋滞でした。
通常10分で行けるところが約1時間!

どんだけ香川県民は雪に弱いねーん!

ほんでもって、翌日は朝から雪! 前の日よりかはマシですが、路面が一部凍結してて、通勤途中で車は反対に向いていたり横転してクレーン?で吊り上げられていました。

怖いとです。。。

ー今日のディナーー

先日、久しぶりに焼き肉(香蘭)に行っちゃいました。
現在、ダイエット中なんで、ガッツリと食べませんでしたが、非常に美味しかったデス(^0^)

うーーーーーーーん! うまーーーーーーーーい!

非常に柔らかくてお口ん中で溶けそうですっ!

唇でも切れそうな肉質です。 

メニューを見ていたら見慣れないモノが・・・

「韓国風ラーメン」

ん? 韓国好きな私はスグに食いつきました!(笑)

食してみたら・・・ 激辛! 韓国の「辛ラーメン」ににています。
非常に辛いので、スープは控えるように!ですね!

今日はマシッソな1日でした!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 食べ物
-