映画「アジョシ」

こんにちは!

休み前に新作映画を借りてきました。

以前にもご紹介した「サンクタム」ですが、これは役者がダイコンすぎます(笑)
映画館で見なくてよかったって感じです。。。

で!

ジツワ!もう1本借りてて、それも公開前から気になってたんですが、新作であったので借りた「アジョシ」がかなりよかったです!

「アジョシ」
httpv://www.youtube.com/watch?v=ysu9hk5aStY

httpv://www.youtube.com/watch?v=r7eiHo6lUug&feature=related

質屋を営むテシク(ウォンビン)は家族も恋人も無く、ひっそりと質屋を営んでいた。ソミを一人で育てているクラブダンサーの母親は自分の暮らしで手いっぱいで、ソミの世話も、小遣いもろくに与えない母親。ソミはテシクを“アジョシ(おじさん)”と呼び、慕っていた。ある日、ソミの母親が犯罪組織から盗んで質に入れていた鞄に、麻薬が隠されていたのだ。拉致されたソミを助けるべく、組織に1人で乗り込んでゆく。

バイオレンスアクションの復讐劇!久しぶりにイイ映画!って思える映画ですね。 オススメなんで見てください。(若干グロ系がありますが、気にしないで!)

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-