美味しかった。。。

2018年7月17日

こんにちは!

前回からのつづきでしたね!

室内は食事後に撮った画像になりますが・・

左のテーブルは人数合わせに使用されるみたいですね。

でわ!

スタートです

まずは!

前菜!

ハモのポアレとナスがオリーブオイルに包まれて、魚の下に潜んでました。

魚料理もしくは2番目の前菜でもいけそうな感じです。

2品目はスープ。

やはり夏といえば!

ガスパチョ!かこのビシソワーズですね!

冷製じゃがいものスープ!

私も時たま作って、家の冷蔵庫に忍ばせています。

丁度あったのでパシャ!

次は・・

お魚料理ですね!

しかーーーーーーし!

何の魚は忘れてしまいました!(笑)

ソースはトマトでした。

エヘ!

メインは!

イベリコ豚です。

イベリコは非常に脂身が多いので、女性の中には苦手な人もいるかもですね。

デザートはもものアイスとフルーツのコンポート!
(写真がないです。。)

プチパンもあって非常に満足ですね。

価格は・・

料理が多い分少し高めの設定でした。

諭吉まではいかないですが、ビバレッジ入れたら1人分は諭吉に近い金額ですね。

たまに食べるから美味しいです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,