同級生

2015年3月15日

こんにちは!

先日の爆弾低気圧も含めて、三寒四温に入ったのかな?

ってことは!

はるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!が来る!

楽しくバイクが乗れる時期!

あーーーーーんど!

写真撮影にいい材料(景色)が揃うぞ!(^0^)

まずは梅や桜ですね!

その前に!

高知県の久万高原町付近を流れている「仁淀川」をこの冬と春の境目を撮りたいです。

冷たい川の雰囲気とまわりの木々の風景がいいんです!

またUPしますね!

先日、同級生らと久しぶりにご飯を食べに行きました。

ビストロふるるって店です。ふるる

DSC04571

非常にこじんまりとした店内でカウンターで話ししながら食べるって感じの店ですね。

DSC04572

前菜はシーザーサラダに鶏肉や生ハム、キッシュをのっけたあっさり系ですね。

DSC04573

一品ずつ頼もうと思ったのですが、面倒なのでコースにしました。

4500円?くらいだったかな?

DSC04574

飲料にお金はかけれなかったので、リーズナブルな白をチョイス!

DSC04592

写真はパエリア! 海鮮の味がよくでてます。

話しながら飲んだり食べたりしたら、楽しいですね!

写真がないのですが、最近人気のアヒージョもおいしかったです。

DSC04583

まーみんな飲むので次は赤!

DSC04594

ここもあっさりした豚肉のなんちゃらです。

どれもあっさりしてて非常によかったです。

あ!同級生です。一応毎度ですがプライベートもあるのでモザイクかけてます。

DSC04586.jpgモザイク

この後、カラオケに行ったのですが写真の彼は、マイクはテーブルに置いたまんま歌います。

帰りは深夜3時すぎてます。。。

明日仕事なんよなぁ。。。 

遊びに仕事に頑張るどーーー!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 夢・空想, 趣味, 食べ物
-, ,