クッキング みたいな…

こんにちは!

今回も若干面白い動画を発見したので載せてみました。

スーパー冷奴の作り方です。

タイトルは別名「邪魔されクッキング」

完全に仕込みですが、笑えますね!

先日の爆弾低気圧は激サムでしたね!

しかもこの寒さの中、4台で近距離ツーリングして体が冷え切りました・・・

2015-03-10 15.18.27

なんてったって外気温が0~3℃ですよ!

さっぶーーーーーーーーい!

ちなみに緑のバイクは愛媛県から来てまして、朝に家を出たら雪だったそうです。。。 

チーン!

最近、見つけたのですがどうも前からあるようですが、私は知らなかったモノです。。。

「両面焼圧力フライパン」ってヤツです。

4967104040959_03

両面焼けるってすごーーーーーーーーい!

肉みたいな固形的なものを調理するのに最適じゃ!

ふたを閉じたら密閉はどんなんかなあぁ? 振ったりしてもOK?

欲しいナァ・・・

しかーーーーし!

もうないのかな?

夜中にTVショッピングでやってたミキサー?

pawa120126-1


こんなヤツがもっと欲しいの!

むかーーーーーーしですが・・・

ph

実家にはこんなレトロなジューサーミキサーがありました。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, 気になったこと
-, ,