伊勢田の1日

2015年3月8日

こんにちは!

最近雨が多くなってきたなぁ・・・ 季節の変わり目は雨がよく降るのかな?

どなたかマンツーマンで教えてくださらないかしら?

休日に外出するのが大好きな伊勢田は、久しぶりに愛媛県新居浜にあるたまごかけ専門店の「熊福」へ行ってきました。

DSC04462

店内は清潔感もありあっさりした感じですが、ランチ時には並ぶくらいのたくさんの人がきます。

メインはやかり人気のたまごかけご飯です。

たまごが食べ放題!

ま!そんなに食べないか!(笑)

DSC04456

こんな感じで搬入!

DSC04457

テーブルにあるてんこ盛りのタマゴを投入します。

DSC04461

いろいろな味の醤油があるので、食べ比べしてはどうですか?

私は・・・しじみ醤油が断然すき!

DSC04458

おかずに出し巻きもオーダー!

たまごメインにおかずがたまご! うぉーーーーーー! リッチだ!

DSC04463

お買い上げ用の醤油もあるのでぜひ買ってみましょう! 

なんしか、うまいのよ!

その後はこの場所から近いのでとある道の駅へ・・・

DSC04561

ここは霧がいつもでてて運転しにくいんですよ。

DSC04552

デーーーーーーン!

お取り寄せで有名な霧の森大福です。

DSC04467

写真にはないですが、お風呂?温泉?もあるんです。

DSC04465

これが有名な霧の森大福!

私はこれと・・・

DSC04466

フォンダンチャコラってやつ買いました。

中に抹茶が入ってて美味じゃ!

DSC04470

今日も1日楽しい日々が送れました(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , , ,