痛いぞ!

2016年12月24日

こんにちは!

今日の1曲です。

今日はクリスマス・イブって日ですね!

しかも土曜日

ヒューヒューだよ! ←古っ! ←ここに気づくのも古いっ!

昔、頻繁にTVで出てたJRのCM

クリスマス時期になったらいつも流れてましたね。爽やかでCMが非常に良かったです!

また似てるようなCMしないかなぁ JRさーーーん!

仕事終わりに一旦帰って温泉へ行ってるんですが、出て休憩してたら・・・

あ!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-16-22-53-39

おでんあるし!

ってモグモグ! 風呂後に食べるヤツってたいていうまいですね(笑)

ほろ酔いで、前回登場した近所バーでさらに休憩(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-16-23-49-45

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-17-0-01-57

安定のアヒージョ生ハムピザを! マシッソーーーーーー!

☆☆☆

先日、車のフロントガラスにが付くので、防止のカバーを付けようとしたら。。。

ごとドアを閉めてしまった!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-17-10-24-29

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鬼痛です!

あまりにも痛すぎて涙が出そうでした。

夜中だったのでとりあえず帰って寝ましたが・・・

あまりに痛くて深夜3時に起きて、そこからジンジンして寝れません。

翌日、病院へ行ったのですが、爪の中が内出血に! 

指がゾンビになりました!

ジンジンするのは圧力がかかるから!って言うので、爪に穴開けて血を抜くって初めて知りました。

非常にかったです。

そして!非常に痛いのでをつけよう!車のドア!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,