パタヤ

2018年2月14日

こんにちは!

前回のホテルへ行く!からのつづきですね!

ここからホテルへ移動です。

ホテルの入口ね!

今回、宿泊するホテルのベットはこんな感じ!

そんなに高いホテルではなく、泊まるが前提の比較的、安いホテルです。

宿泊費用が安いだけあって、シャワーの圧に難があります。いきなり激熱くなったりします。

ベランダには鳩のフンがたくさんあり、開けれないなーって思ってたら・・・

ん?

よく見たら逆にカギがかからずに閉まらない!(笑)なんてビミョーなホテルなんだ!(笑)

さすが「微笑みの国タイ」ですね! 

着替えて夜の街へ!

有名観光地だけあって高級ホテルが、ビーチ近くにたくさん並んでます!

海は暗いけどビーチは明るいのでほどよく人がいました。

初めての夜のタイ! タクシーのようでタクシーではない乗り物が面白い!

かなり安いみたい! 友人が出してくれたので。。。不明(笑)

夜中なのにどこからきたのか人の波! 凄い!

夜中なのに人だらけ!

クラブなんかいったりして!ここも人だらけ!

800人くらいおるんじゃないかな?

結局、今日はなんだかんだで6軒くらいはしごしました。

こんなに電線が絡み合って・・・火事にならないのか心配です!

帰り道・・・

お腹が少し空いたので屋台で焼きそばを・・・

1人前ですが。。。多すぎ! 2人前はありますね。。

ホテルに帰ったのは深夜?3時 まーまーハードな1日でした。

友人に聞いたら・・・

これが数日つづくよ!って・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,