気になったコト!

こんにちは!

台風は四国をそれたみたいですね!

でも相変わらず風は非常に強いです!

友人がダーツの試験で東京に行ってたみたいですが、岡山で足止め。。。
今日は岡山で泊まりですね!

しかも男女・・・  ムフフです(笑)

最近気になってます。。。

大塚製薬のCMの「SOYSH」の挿入歌です!

httpv://www.youtube.com/watch?v=6V2SHpaw6lQ&feature=related

調べてみたら、野宮真貴サンが歌っているらしいです。

なんとなくイメージですが、爽やかな感じを受けるので、好きです!

サビの部分は「♪真っ白なシャツを着て出かけよう~」って歌っているみたいで、

まっさら(白ってこと)な自分からリスタートしようという大人な希望の歌らしいです。

やっぱ白っていいですよね~(^0^)

関係ないですが・・・

昔、飼っていた犬は”シロ”でした(笑)バディーが白だったもんで。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-