久しぶりに来ました。

こんにちは!

暑いのでバイクも前ほど乗れず・・・

ダーツも暑いから行かない・・

それはなーーーーーんも面白くないぞ!

で!

久しぶり懐かしい場所に行ってきました!(^0^)

10年以上前に飲みに行ってたワインバーです。

ワインバー「ビズー」って店です。

ビズー

ここのオーナーとは大阪で出会って以来なので、20年以上の知り合いです(笑)

初めは丸亀でワインバーを開いてましたが、今の拠点は高松で、いいように言うと。。自由にやっています(笑)

だいたいいつも酔ってますね(笑)

昨日は久しぶりに出会った頃の話で盛り上がりました。。。

ダイエットしてるので「食」は頼みませんでしたがっ!

レシピが変わっていなかったらここのバーニャカウダのディップが激ウマですね!

気になった人は行ってみてね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-,