夏のアイテム

2019年8月8日

こんにちは!

日中はヤケドしそうに暑いですね!

今年の夏ツーリング用にアイテムを入手しました!

ジャジャーーーーーーン!

ZX-14Rです。

マフラーもお気に入りのアクラポです!

ブォーーーーーーン!ってとてもいい音がします。

前に乗ってたCBR1000RR にも付けてました。

そして!

黒のショーエイの新品ヘルメット持ってましたが、これに合わないので・・・

似てるような感じのヘルメットに!

今年の夏のツーリングは快適ですね!なんせこのバイクは鬼速いんです。

ストレスフリーで走行できるのは超うれしい!(^0^)

あ!

先日も晩御飯食べにいきましたが・・・

少しづつですが、落ちてきてます。

ツーリングは動かないし食べるばっかやから太るかも!

今から大きく落とさなくては!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,