BABA

こんにちは!

今日の1曲です。

「Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee」

お気に入りで最近よく車ん中で聞いています。

やっぱ夏はノリだね!(^0^)

とうとう「夏」がやってきましたね!

今年の梅雨はそんなに梅雨らしくなかった気がします!

海に山へ行こう!【^0^】

ね!

先日事件が起こりました!

それは・・・

休みの日の出来事です。

午前中、大雨で仕方なく前日に借りた韓国映画を見ていました。

何気なくスマホの天気予報を見ると、昼過ぎからは晴れとの予報・・・

「ヤッタ!」と思い・・・

車のバンパーに虫のがたくさん激突しているのを見ていて、暇なので午後の晴れた時に洗車でもしようかと考えていました。

あ! そういや! 

前日に美容室に予約していたのを思い出して、予約の17:00から昼過ぎの14:00に変更し美容室へ行きました。

夏らしい短めの髪型にし、雨上がりの蒸し暑い気温ですが、短めの髪のおかげか少し涼しかったです。

事件はこの後起こりました。。。

汚れた車を洗車しようと高圧洗車機で洗車後にフキフキと・・・

汗だくになりながらキレイに拭き上げて家に向かって帰っていたら・・

ん?

フロントガラスに何やらと・・・

ポツポツと小さな雨が降ってきました。

雨で汚れる前に帰ろうとしたその時!

激雨が「ババーーーーーーーーーーーー」って・・・

最近言わなくなった「ゲリラ豪雨」です。

せっかく洗車したのに・・・

凹みながら走っていたら雨がやみました。

降っていた時間は3分で、しかも私がいた周辺のみ!

超ムカツク!

再度洗車場に戻ってまた綺麗にして帰りましたが!

駐車場へ入る少し前にまた雨が!

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

急いで車庫に入れて間に合いましたが、これでまた汚れたら立ち直れません。。

チーン。。。

その日の晩御飯に久しぶりに「BABA」へ行ってきました!

最近ハンバーグがメニューに載ったのですが・・・

安定にうまい!

よく見たら・・・

大好きな「エビ」がある!

なので!頼みました(^0^)

ボタン海老! 非常に甘くてエビ好きにはたまらないですね!

お酒のつまみで最近人気の「生ハムね!」適度に塩がありビールが進む君ですね!(笑)

夏っぽい「茄子」も頼んでみました。

ピリ辛でこれまたビールに合います! しかもうまいし! この店に欠点はないのかな?

ここ最近の激ウマめし!

ガーリックパン!

これがまたすげーーーーーーーーーーーーーーー!うまい!

オイルがしみ込んでダイエットには合いませんが、味は高得点の98点!

相当うまいですね!

気の向いた人は行ってみてね!

BABA←ここね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,