北海道

2022年11月30日

こんにちは!

今日の1曲です

サブスクで「AWA」のアプリを使って音楽を聴いていますが、たまたま懐かしい曲がでてきたのでUPしてみます。
荻野目洋子 / 六本木純情派 (Official Music Video)

1986年の曲なんですね。。。何年前かしら? 36年前って。。やば!

たまに聴くと新鮮ですね!

噂では海外で古い曲が流行ってるといか。。。ほんとかな?

そろそろネタが尽きてきました。。。

何かないかなって。。2023年のTVドラマを調査。。。

検索してたら気になるドラマを発見。。

『星降る夜に』「火曜 後9:00スタートです」

タイトルがなんとなく気になりました。

ーあらすじー
なんだか息苦しい毎日の中、本音を暗闇の中に押し込めて生きる《彼女》の前に突如現れ、ちょっと強引な性格と不意のキスでまばゆい光をもたらしてくれたのは…どこまでも自由に生きる《10歳下の彼》だった――。

先日発表されたばかりのテレビ朝日・火曜よる9時の《新ドラマ枠》。すべての世代にお楽しみいただける上質なドラマをお届けする同枠に、2023年1月クールは《吉高由里子×北村匠海×脚本・大石静》という最高の布陣が集結。完全オリジナル作品となる、胸躍る《10歳下の彼との大人のピュア・ラブストーリー》=『星降る夜に』が誕生し、新たな風を巻き起こしそう。。。

あ!

勝手に私が気になっただけです。。

2023年公開の映画も調べてみましたが、特に気になった話題もなく。。。

これを書きながらネタ探しの時間がすぎてゆく。。。

あ!

ネットの作戦にひっかかりました。

格安航空会社ピーチが、2日間限定のセールで格安航空チケットを販売!

お!これはいいぞ!って思いネットみたら!

沖縄や北海道が1,000〜ってなってたので、わーい!って喜んでたら。。

詳しく見ると、時間的に難しい。。。

1,000円は無理だなって、なぜか他を探したら5,000円であるぞ!って思い

ポチりました。

ここが作戦ですね!ひっかかりました。。。

気づかずにそのまま、宿も探そうと出発日を見たら。。。

ん?水曜行って木曜帰る予定が。。。

なんと!

火曜出発の木曜帰り!

1泊2日が2泊3日になってた!

オーノー!

間違った。。。

そして。。。

日付け変更しよとしたら、変更料が約9,000円。。

格安チケット取った意味がない。。

価格をケチった罰ですね。。。

じゃーって航空チケットそのものをキャンセルしようとしたら、キャンセル料が諸々で約20,000円って😂

行くしかないやん!

ホテル代、高速代、宿代。。。

もう大変な金額になります。

もう少し検討すればよかった。。。

初の北海道!


(ネットより)

海鮮食べたりダーツ行って楽しみます!

行くのはかなり先ですが。。。(笑)

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, ドラマ, マイ チョイス, 夢・空想, 旅行, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , ,